ブログ

今日のテーマは何でしたか?

こんにちは、フユコです。

外はパッとしないお天気ですが、スタジオの中は活気で溢れていました(^^)

クラス内容が変更したことによって来れるようになった方が、結構いるようです。

 

同じAクラスでも、皆さんのバレエ歴は様々です。

もしかしたら少し難しく感じる方もいるかも知れませんが、そこは周りを気にせず、自分のペースでいいんですよ!

今日1日で全部できないのは当たり前ですから、毎回自分の中でテーマを決めるのも1つの手です。

今日は正しいアームスを守れるように気をつけよう。とか、

いつも膝が曲がるのを注意されるから、そこに意識をおいてみよう。とか。

どんな小さいことでも意識することが大事です。

マイペースにコツコツと、充実した時間にして下さいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る