ブログ

焦らず着実に☆

再びフユコです。

今月はセンターが特に難しく感じるかもしれません。

ひとたびバーから離れると、ムーブメントもいっきに大きくなるし、気をつけなきゃいけないことも増えます。

さらに今回は、ひとつの動きの中にいろんなステップを入れていますからね(^^)

でも1ヶ月同じものを練習しますので、少しずつでいいんです。

一つ一つを確実に身につけたほうが、結果的には近道だったと思えるはずです。

焦らず焦らず♪

 

今日はクラスが終わった後、アレグロやグランワルツのステップを覚えて帰ろうと、復習する方がちらほら。

嬉しいですね(^^)

全然体が動かない!とおっしゃいますが、そんなことありません。

ちゃんと動いていますよー。

回数をこなせば、ご自身でも動けてる感が出てくるはずです。

 

ではまた来週もお待ちしています。

お疲れ様でした!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る