ブログ

雪!

こんにちは、講師のフユコです。

朝起きたら想像以上の雪にビックリ!

交通機関も乱れまくってましたね…。

そんな悪天候の中来て下さった皆様、ありがとうございました。

今日は気温も低かったので、足がなかなか柔らかくならなかったかもしれません。

冬は足指や甲、足裏、足首などを念入りにほぐし温めて下さいね。

 

そんなわけで今日は交通ルートを変え、普段なかなか乗らない(というか避けている)、山手線に乗りました。

雪景色を見ながらの通勤、たまにはいいもんですね(笑)

思いがけなく、つかの間のリラックスタイムとなりました。

今はもう晴れたようですが、風邪にはご注意を☆

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る