ブログ

どんなウェアが好きですか?

皆様、こんにちは。新米スタッフの松村です。

このところ、急に寒くなってきましたね。
私は以前バレエを習っていたとき、お天気が悪かったり寒かったりすると、家を出るのが億劫な気持ちになってしまったことがありました。
皆さんは、そんなことはありませんか?

そんな時、お気に入りウェアを着て気持ちを盛り上げてみるのはいかがでしょうか。
実は、私が習っていたお教室は大人も黒の半袖レオタードに決まっていて、そういう風にきるもので楽しむことはできなかったんです。お店や雑誌でいろいろなレオタードを見てはあこがれておりました。

バレゾナンスではお好きなものを着られるのがいいですね!
私は先生ではないので、上達のためにどんなものがいいのかはよくわかりませんが、好きなものを着て踊ると気持ちもあがっていっそう楽しくなるのではないかなと思います。

きれいな色やデザインのウェアで、バレリーナ気分を味わってくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る