ブログ

じっくり向き合う時間も大切☆

こんにちは、講師のフユコです。

昨日まで仕事で東北におりましたが、やっぱり東京に戻ってくるとまだ暖かさを感じます♪

それでもクラスの始めや合間は寒さを感じ、今日は羽織りものが必要な1日でした。

皆さんも汗で冷えないように、そろそろあったかグッズを用意してくださいね。

特に首、足首は冷えないように注意して下さい。

 

ここのところ、月曜昼間のクラスは少人数でだいぶゆったりとレッスンしています。

その分皆さん分からないところをバンバン聞いてくれますし、私も一人ひとりにアドバイスができています。

大人数の中で刺激を受けながらレッスンするのも大事ですが、

たまにはセミプライベート状態でじっくり体と向き合うのもオススメですよ☆

ぜひお待ちしています(^^)/

 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る