ブログ

アロンジェは一筋縄ではいかない!

こんにちは、フユコです。

 

今日も皆さん汗ダクダクになって頑張ってくれました。

 

皆さん腕のアロンジェって簡単だと思っていませんか?

 

これ実はとても奥が深いのです。

 

言葉の意味どおり腕を「伸ばす」のですが、肘は動かさずに肘から下を引き伸ばします。

 

でも肩甲骨から動かすイメージは持たないといけないし、上半身と腕のラインを繋げるようにしなければならない。

 

なかなか難しい動きです。

 

来週もこの動きを少し研究してみましょう!

 

しっかり水分補給して、ゆっくり体を休めてください。

 

本日もお疲れ様でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る